再入荷!!進撃☆調査兵団衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの昨日はじめてカプコンバーにいってきたほう、私です。
あのお店・・・一芸に秀でた方がとても多くてとってもエンターテイメントでした・・・これはキャンディワンも見習わねば・・・

さて本日は待望の再入荷!こちらの衣装をご紹介です!!



進撃の巨人風 エレン・イェーガー(ポリ/紺色刺繍)【マント無し】

QQCOS
9,180 円
セット内容:ジャケット・インナー・パンツ・腰巻・ベルトセット


進撃の巨人、調査兵団衣装です♪
こちらはエレンですがリヴァイ兵長ミカサなどのバージョンも入荷していますよ♥
インナーや小物を変えれば調査兵団のどのキャラクターでもできちゃうので1着はもっておきたいですよね!


進撃の巨人は日本はもちろん海外でも大人気ですし、一般の方の認知度もたいへん高いですから
夏コミなどの大型イベントや
これからくるテーマパークや、街中で行われるハロウィンイベントにもぴったり!


売り切れてしまってやっと再入荷したばかりなのでいまなら在庫ありますよ〜!!
イベント直前だと進撃に限らずいい衣装は売切れになってしまうのでお早めに☆


見逃せない新着入荷衣装はこちらからどうぞ!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村