あんスタfine衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの十四松爆推しの方、私です。
本日先輩に十四松フェイスパックをいただいて飛び上がっております・・・ありがたや・・・!!
二期のメインビジュアルも先日十四松まで公開されたばかりでもう興奮で裏返りそうです。
↓今回のおそ松さんビジュアルでも松ラバーシート、使えると思うので是非使ってみてくださいね!↓



おそ松さん風 松マークラバー転写シート
サイズ : 約8cm×19cm
594 円


さて新しいお知らせといえばあんスタも負けておりません
人気のあんスタはDREAM LIVEの開催が決定しましたね!
こちらはなんと3Dキャラクターによるバーチャルライブ!!!

そんな盛り上がっているあんスタよりこちらの衣装をご紹介します♪



あんさんぶるスターズ!風 伏見弓鶴
QQCOS
12,420 円
セット内容:ジャケット・シャツ・ベスト・リボン・ズボン


売切れからの再入荷!fineです☆★
白をメインとしたエレガントな衣装ですよね〜
差し色の青がさわやかでかっこいい♪




あんさんぶるスターズ!風 姫宮桃李
QQCOS
12,420 円
セット内容:ジャケット・シャツ・ベスト・リボン・ズボン


もちろん弓鶴以外のキャラクターの衣装もご用意!
桃李くんはもちろん人気キャラクターである英智の衣装も
fineは基本は同じ衣装なので使い回しも可能ですよ!

fineの他にも続々と他ユニットの衣装や制服などあんスタ衣装強化中♡
あんスタ関連衣装はこちらからどうぞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村