ハロウィン準備するなら今!プリンセス衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの肝油ドロップ再ブームの方、私です。
肝油ドロップといえば1日2粒しか食べてはいけない禁断のスイーツです・・・

さて先日某ランドがハロウィンのコスプレ日程を発表してました
今回はなんと9/8〜10/31までなんと2ヶ月近い期間があります☆
しかも全期間フル仮装OK!!!
という大判振る舞い!!

普段コスプレしないひともこれにはときめいたのではないでしょうか?

というわけでハロウィンに相応しいプリンセス衣装のご紹介です




ビューティ アンド ビースト風 ベルドレス

サイズ : M
残り1つ
7,344 円
セット内容:ワンピース・グローブ・髪ひも


今映画でも話題ですよね
スカートが短くアレンジされていますがテーマパークでは引きずるような長いドレスは厳禁です!
なので寧ろ丁度いいんですよ〜




オリジナル 人魚姫

サイズ : M
残りわずか
5,400 円
【セット内容】ワンピース・アクセサリー


こちらは夏にもぴったりの涼しげで美しい人魚姫!
露出対策もしてありますしタイトスカートだからそのまま移動もできます
表現が難しい衣装をばっちりステキなデザインに落としこんでますし存在感が抜群!
ハロウィンにふさわしい1着だと思います♡


などなど他にもアナ雪風の衣装やケモ耳などもりだくさん!
ハロウィン直前だと品薄になってしまいますのでいまのうちに是非お気に入りの1着をみつけてください♡


ハロウィンコーナーはこちらから
また特別な衣装が欲しい方はこちらオーダーメイドのページをご覧ください♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村