たれ目つり目が自由自在☆新商品スリットアイ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの目がこわい方、私です。
するどい目付きらしく以前は目を合わせただけで「怒っている?」ときかれることもありました。。。。
そんな私の強い味方を本日はご紹介いたします!!!



スリットアイ メイク用品
アシストウィッグ
645 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
整形級の目元を演出できる目元調整用テーピングです




●無色透明で目立たない!
●メイクの上からでもしっかりと貼れる!
●医療用として使用されている肌に優しい素材!
●伸縮性に富んだ素材なので調整幅無限大!
●目元に特化した調整テープなので細かな表現が可能。
(目頭切開の様な表現、つり目・たれ目の表現、つり眉・たれ眉の表現、でか目効果)

仕様 40枚入り(大きいタイプ20枚、小さいタイプ20枚)
素材 皮膚貼付用アクリル系粘着剤、剥離紙(片面剥離処理)透明


便利なコスプレメイク用品をたくさんだしてくださっているアシストウィッグさんからまたもやとんでもない商品が登場いたしましたね!!
これがあればつり目!たれ目!でか目!自由自在ですよ♡
逆に男装や目が細いキャラクターの目もつくれそうですよね
透明タイプなので目立たず写真ではまったくわからないのではないかと思います♪


合わせて使いたいのはこちらの商品ですよね☆



メイク用品 リフトアップテープ
サイズ : 幅2.5cm×長さ5m×厚み0.07mm
アシストウィッグ
1,080 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
つり目・でか目・小顔効果!無色透明で目立たない!コスプレ専用テーピング!



こちらも人気のアシストの商品、リフトアップテープです
合わせて使えば修正不要の理想の顔立ちが演出できちゃいますよ☆


他にも二重を作るアイテープ、それをさらに美しく強調してくれるダブルライン用アイライナー
そしてそして鼻の高さを変えられる鼻プチ
などなどなど!!!

キャンディワンはコスプレ衣装やウィッグの他にも
コスプレメイク用品にもたいへん力をいれております☆★
是非こちらのコスプレメイク用品コーナーご利用くださいませ


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村