半額カラコン今だけ☆ツートンローズとカラーサークルグリーン | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの最近デジモンを1話からみなおしている方、私です。
デジモンって・・・・・・めっちゃかわいいです。
あとなんだかんだ演出とかすごいんですよ・・・語彙がないんで伝わらないんですけどみてください。


本日は激安!!!なんと半額になっているコンタクトのご案内です。

※使用期限が2017年7月のため50%OFF
期間内であれば1ヶ月たっぷりつかえちゃいます!!




カラーコンタクト 【1枚入】ツートーンローズ<度有り>※50%OFF

サイズ : DIA:14.00mm BC:8.6mm
ドクターカラコン
在庫あり
534 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です


普段使いとしても人気のツートーンローズの度有りがなんと1枚534円!!
両目分買っても1068円と激安です!!
6月使用分と7月使用分の2ヶ月分合わせても2136円・・・!!

毎日使う方には絶対オススメです☆
また、イベントでだけって方でもこの値段なら1回きりでも全然損じゃない感じですよね♥

コスプレとしても強すぎない色なので赤系の瞳の女の子キャラにオススメです。
矢澤にこちゃんなんかまさに!ですね♪


そしてこれだけではありませんよ!!



カラーコンタクト 【2枚入】カラーサークル(グリーン)※50%OFF

サイズ : DIA:14.00mm BC:8.6mm
ドクターカラコン
残り1つ
1,069 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です



こちらは度無しの2枚セット!
黒のサークルの内側に色がついているので自然なのに魅力的な瞳を演出できちゃいます☆
こちらは雰囲気があるので男装などにもオススメです。女の子ならミステリアスなキャラにもぴったりかもしれません♥


50パーセント引きのカラコンコーナーはこちらです!
数に限りがありますのでお早めに!

またコンタクトはしっかりケアしましょう!!
コンタクトレンズ洗浄液には「カラコンには使用できないもの」があることをご存知でしたか?
カラーコンタクトにも使える洗浄液はこちらです↓↓↓


コンタクトケア用品 【10分で消毒完了!】メイクスキップ

サイズ : 500ml
エイコー
756 円


10分でつけおき完了なのでイベント当日でもすぐにコンタクトが使えちゃいますよ!
おまけに安い!!スタッフも愛用しています。

私も使わせていただいてます・・・すごく・・・便利です////

というわけで種類も豊富なキャンディワンのカラーコンタクトコーナー是非ご利用ください〜
(※※度数に関するご質問はお答えできません。必ず眼科などで一度ご自身の度数をご確認下さい。
 ※添付文書をよく読み、正しくお使いください。)



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村