汎用性ばつぐん♪とうらぶ・粟田口衣装セット♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

先日、薬研藤四郎くんのコスプレをして
なぜかコスプレイベント会場に降臨していた
叶姉妹のお二人と一緒に写真を撮らせてもらう。。。
という、カオスなりにだいぶ幸せな夢を見ましたラブラブ!

少し前には、薬研藤四郎くん(キャラご本人)
見た目がオシャレで栄養バランスもばっちりな
朝ごはんを用意して、起こしてくれる夢を見たし。。。

夢は自分で操作できない分、おもしろいですよね(´∀`)
(悪夢はつらいですけど。。。)

というわけで、本日は
薬研藤四郎くんだけでなく、他の藤四郎兄弟にも
幅広く使える便利な衣装をご紹介しますプレゼント


[リサイクル]刀剣乱舞風
 粟田口セット
サイズ : M
業者製
税込 6,480 円
【コンディション】B(カフス部分掠れ)
【セット内容】ジャケット・パンツ(長)
 ・パンツ(短)・ネクタイ


ちょっと珍しいタイプの衣装です((((((ノ゚⊿゚)ノ

ジャケット+パンツ2種+ネクタイという、
合わせる小物次第で色々なキャラに使える
粟田口衣装セット
リサイクルに入荷しております(ノ^^)八(^^ )ノ

ジャケット+ロングパンツ+ネクタイ
ここにグレーのシャツを合わせれば
骨喰くん鯰尾くん音譜

カフスの黄色いラインを1本にして
ショートパンツ、白のシャツを合わせれば
短刀系藤四郎くんに使えますラブラブ

さすがに、乱藤四郎くんには使えませんが
一人でいろいろなキャラのコスをしたい方や
詳しくは未定だけどとりあえず。。。という方には
便利な衣装ですよ〜(ノ´▽`)ノ


内番衣装も取り扱い始めました温泉
桜餅とうらぶ関連商品一覧はこちらです桜餅


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村