ナース恋色病棟ミク♥リサイクル♥白衣衣装も | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのおそ松さんたちのお誕生日タグをまわるのに熱が入る方、私です。
そう、今日5月24日はおそ松さんたち6つ子の誕生日です!!
おそ松コス写はもうあげましたか??!!爆弾

一番くじも今日から発売!ということでブロードウェイにあるnamcoはおそらく朝から行列ができているのではないかな〜と思います・・・
一番くじをたのしんだら是非キャンディワンにも寄ってくださいね!
おそ松コスプレに役立つ松マークやウィッグを扱ってますよ♥
2期も決まって冷める隙がないですねおそ松さんは!!

さて本日は最近入荷の激安リサイクル衣装をご紹介!!!
キャンディワンは3,000円以下の激安リサイクル衣装が実はたくさんあるってご存知でした・・・?
ものによっては1000円以下の超お買い得品もあるんですよ・・・!!
そんなお買得な衣装の1例がこちら!!!




[リサイクル]VOCALOID風 ★初音ミク(恋色病棟)

サイズ : M
業者製
残り1つ
3,240 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・ナースキャップ


ふわっとふくらむスカートがかわいい初音ミクの恋色病棟衣装です!!
もうなんていうか圧倒的にKAWAII♥

恋色病棟、曲自体は2010年のものなんですがビジュアルのかわいさからか今も大人気でグッズやフィギュアにもなってますよね
ボカロコスでも定番曲のひとつといえるのではないでしょうか?!


そしてなんていってもナース!!!!やっぱりナースコスプレっていいですよね・・・
ちなみに女の子キャラが全員ナースで、男の子キャラが全員お医者さんってのがコスプレではポピュラーみたいです(どこまで公式だったかわからなくなったの顔)
レンくんはリンちゃんのおそろい看護士さんとかのパターンもみたような・・・

でも白衣だと簡単に手に入るので黒ズボン+黒シャツ+白衣にキャラクターイメージカラーのネクタイとかですぐに男の子バージョンが出来そうなので是非ミクちゃんと合わせてみてはいかがでしょうか〜?

というわけでこちらもご紹介



[リサイクル]デュラララ!!風 岸谷新羅
サイズ : M
業者製
残り1つ
3,240 円
【コンディション】C(シャツ/白衣にうっすら黄ばみ・汚れあり)
【セット内容】ズボン・シャツ・ネクタイ・白衣


こちらも同じく3,240円!!!激安ですよ〜
ほりだしものがまだまだあります〜そんな☆リサイクル衣装一覧はコチラからどうぞ☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村