内番衣装入荷!加州&大和守♥ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの朝から部屋のエアコンのフィルター掃除をした方、私です。
本格的な夏になる前にね、やっぱり一回はやっておきたいところです

本日は新入荷のお知らせです!!
店頭でも大人気、アニメも舞台も絶好調の刀剣乱舞より内番衣装が新入荷です!!




刀剣乱舞風 大和守安定(内番)

Mellow Yellow
12,420 円
セット内容:着物・袴・マフラー・タスキパーツ・リボン





刀剣乱舞風 加州清光(内番)

Mellow Yellow
12,420 円
セット内容:着物・袴・マフラー・タスキパーツ・リボン・


花丸でのメインキャラクターであり、ゲームでも初期刀としてお馴染みの加州清光&大和守安定の2人の内番衣装です〜
内番ですが華やかですよね〜色もキレイですし、たすき部分が市松模様みたいになっているのもオシャレだな〜と思います♪
しっかりした生地でできているので直線が和装らしくて美しいシルエットになりますよ

加州の上着の模様もちゃんと再現されてます〜♥

ふたりの内番衣装は対になっているような雰囲気なので合わせもおすすめです〜

袴は何気に使う場面が多いので使い回しにも役立ってくれますよ☆
銀魂とかオリジナル和装とか色々使えそうですよね


これから野外イベントや撮影も増えると思いますが、ぴったりの衣装ではないでしょうか?
入荷ほやほや!大型イベント等が迫ってくると売り切れの可能性大!
お早めにどうぞ〜


もちろん内番だけじゃなく通常衣装や、他のキャラクターの衣装キャラウィッグなど!!豊富にとりそろえております〜
刀剣乱舞コーナーはこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村