★厚底ローファー/サイズ幅広く入荷してます★ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの昨日パソコンの大掃除をしたほう、私です。
中をあけてエアダスターをぷしゅーってやるんですが・・・すごい・・・ほこりです・・・
みなさんもパソコンの調子が悪いな〜って時にはオススメですよ☆

さて本日はうれしい再入荷のお知らせです〜
一時期販売終了になっていたあの厚底ローファーが再入荷!!!!


♡キャンディワンスタッフも絶賛愛用中♡




学生アイテム 厚底ローファー
3,240 円


使い勝手のいい厚底ローファーの登場です!!!
5㎝と高すぎないので違和感なくさりげなく身長アップ!
なので厚底ブーツを履けない学生キャラクターなんかにぴったりですね☆
ちなみに厚底を履くと足が長くみえますし、この靴はヒールのほうが高くあがっているので足を細くきれいにみせてくれる効果もありますよ♥

サイズはなんと22.5cm〜26cmまでと幅広くあるので男性にもオススメです〜
シンプルなデザインなので学生服にも、ゴスロリにも、色々な服にぴったりです〜
コスプレ用としてならお好きな色に上から色を塗ったり
理想の厚底ブーツがない時に、ブーツカバーだけ作ってこの靴をはいたりしてもいいかもしれません

用途色々!レイヤーなら1足はもっておきたいアイテムだと思います(=⌒▽⌒=)
しかも値段も税込3240円!!!


他にも上履きや、リサイクルでお買得になっている靴やブーツもありますよ!!
☆靴コーナーはこちらからどうぞ☆




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村