浴衣覚醒!夏になる前に!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのざるうどんを食べた方、私です。
いやー本当に暑くなりましたね。ザ!初夏!

昨日はマリンな衣装を紹介されてたので今日は日本の夏らしいこちら!!



ラブライブ!風 高坂穂乃果(浴衣覚醒Ver)
サイズ : F(B:78-92 W:60-76 H:80-98 T:154-174)
QQCOS
15,984 円
セット内容:上着・スカート・付け袖・帯・レッグカバー・髪飾り
(QQCOS委託商品)


ラブライブ!の浴衣覚醒衣装です☆
金魚の模様が涼しげなこちらは穂乃果ちゃんの衣装です〜
フリルがついていて現代らしくイドルっぽい衣装ですよね♥
後ろの大きなリボンもすっごくかわいい!


コチラはスカートのウエストがゴムで、上も和服と帯なのでうれしいフリーサイズ!!
男性ラブライバーさんにもオススメです☆
着るのも簡単ですよ〜
アームカバーに髪飾もばっちりセットですよ

最近ではこういうフリル付の浴衣も流行しているので、実際に夏祭りなどにも着ていけちゃいそうですね♪

人気のμ’s覚醒衣装ということで売切れることもあるので是非本格的な夏になる前に!!
実際すべてのキャラクターは揃っておらず何人かのメンバーは売り切れちゃってます;;


他の衣装もラブライブのキャラクターは人気がありすぎてどんどんなくなっちゃってます〜!
夏になると大型イベントが多いので品薄になる可能性もあるので是非いまのうちに!!!
ラブライブ関連衣装はコチラからどうぞ〜



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村