男性サイズ増えてます!るろ剣など〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのどうぶつの森をはじめた方、私です。
今更〜なんですがこう・・・癒されたいなあなんて思ってしまいましてヾ(@°▽°@)ノ

店頭で再入荷増えてますが、再入荷とともにサイズの種類も増えた衣装がたくさんあります!!
特に今まで女性サイズしかなかった衣装に男性サイズが増えたりしています
諦めていたお客様は是非この機会にご利用いただきたいです♪

そんな中でも男性人気が非常〜に高いこちらの作品の衣装をご紹介です



るろうに剣心風 緋村剣心
サイズ : 男性L(B:95-103 W:74-81 H:98-104 T:170-175)
Mellow Yellow
9,720 円
セット内容:着物・襦袢・袴・帯


そう、るろ剣ですキラキラ
実写映画や宝塚で演じられる時も話題になりましたよね
そうでなくても定期的にお求めになられるお客様が多く人気の作品なのだなあとしみじみ感じさせてくれる1着です

こちら、今まで男性Mサイズしかなかったのですがさらに大きめの男性Lサイズが登場いたしました!!
今まで着られなかった方や、海外のお客様にもオススメですね


ちなみに察しのいい方はお気付きでしょうがこちら銀魂の5年後の沖田総悟としても使えちゃいますよ〜☆
他にもオリジナル風に着こなしたり、刀剣乱舞などにも利用できると思います
ちなみに佐之介の衣装も入荷してますので合わせもオススメですよ〜

るろ剣以外にもNARUTO、Free!、黒執事、EVAなどなど人気作品の男性サイズ取り扱っておりますよ〜
東方やまどかマギカなど女性キャラの男性サイズも♥
というわけで男性サイズ衣装コーナーはこちらからどうぞ!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村