うたプリ衣装3000円+税☆リサイクル音也私服 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン

キャンディワンスタッフのどうぶつの森をはじめたもののなんとこのゲーム1年かけてクリアするゲームだと知り唖然としている方、私です。ものすごいリアルタイムゲーなんですね;;
今日帰宅したらセルバンデス(牛)がうちに遊びにくるらしくてなんだか照れくさいです////

!!さて本日は注目の激安リサイクル衣装のご紹介です!!




[リサイクル]うたの☆プリンスさまっ♪風 一十木音也(Debut私服)
サイズ : L
業者製
3,240 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャケット・Tシャツ・パンツ



うたプリの一十木音也くんの私服衣装が登場です!!!
ステージ衣装や制服はよくみかけますが、私服ってなかなかないですよね?!
これはなかなかレア入荷星ではないでしょうかキラキラ

私服といいつつも特徴的なジャケットにTシャツなので既製品で探そうとしてもなかなかみつけられないですよね
本当にありそうで、ちょっぴり個性的なデザインは何気なく私服として着るのもありですよね♥

人気作品、うたプリの衣装ですがなんと3240円!!!
リサイクルとはいえ激安で登場です☆★


ただいま他にも新品Debutのアイドル衣装や、マジLOVE2000%の衣装が5000円+税で大特価中です!!
人気衰えぬうたプリだからこそできるお買得価格なのでお見逃しなく!!
うたプリコーナーはこちらからどうぞ




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村