大人気!エヴァンゲリオン風レーシング衣装 アスカ再入荷しました! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは心
キャンディワンスタッフです。

品切だった衣装が多数再入荷中です!
その中から大人気の衣装を本日はご紹介します



新世紀エヴァンゲリオン風 式波・アスカ・ラングレー(レーシングVer)

サイズ : M(B:81-88 W:61-66 H:88-93 T:155-160)
Mellow Yellow
セット内容:トップス・スカート・チョーカー・手袋・インターフェイス

メタリックカラーのレッド、オレンジ、ブルー、グリーンのストレッチエナメル製です。
スカートには刺繍製ワッペンなどがついていて見栄えのする一着です。
(MellowYellow委託商品)

合わせてマリ、レイの衣装も再入荷いたしました!
かなり人気の衣装なのでお買い求めはお早めに!

エヴァ衣装はこちらからどうぞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村