薄桜鬼がお買得♥リサイクル斎藤一 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
久々にTokyo JUNGLEをしたいほう、私です。
人間が滅びた世界で動物を操り長く生き残るゲームなんですが肉食、草食、ポメラニアンから恐竜まで色々いておもしろいんですよ。オススメです。

さて連日リサイクルラッシュレアな衣装がたくさん入荷していますよ!!
その中から一押しの衣装を本日はご紹介します〜




[リサイクル]薄桜鬼風 斎藤一(洋装)

サイズ : L
業者製
残り1つ
4,320 円
【コンディション】B(シャツ・パンツ欠品)
【セット内容】スカーフタイ・ベスト・ジャケット・腰帯・腰卷


ジャケット+ベストという王道イケメンスタイル・・・
しかも黒はスタイルを引き締めてくれますよ!!
シルエットも美しく、衣装だけでもかっこよくてうっとりしちゃいますよね♥
腰帯や腰卷もついているのでさらにウエストをキュッとしぼってみせてくれます

シャツとパンツが欠品になりますが、それ故のこの大特価!!!
黒のパンツとシャツならもっている方も多いと思いますしそれを考えるとやはりかなりお買得
なのではないでしょうか?!


現在店頭に薄桜鬼のリサイクル衣装沖田総司もありますよ〜!!
普段から問い合わせの多い作品なので、本当に今がチャンスだと思います☆


お買得や掘り出し物が盛り沢山♪
リサイクルコーナーはこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村