激安!!刀剣乱舞内番!!国広〜鯰尾リサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのゲームはすきだがどへたの方、私です。

本日は人気の刀剣乱舞からまさかの激安1620円の衣装をご紹介いたします・・・!
ご紹介したそばから売り切れる可能性が大なのでご注目ください




[リサイクル]刀剣乱舞風 山伏国広(内番)
サイズ : L
業者製
1,620 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャージ上のみ





[リサイクル]刀剣乱舞風 山伏国広(内番)
サイズ : L
業者製
1,620 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャージ上のみ




[リサイクル]刀剣乱舞風 鯰尾藤四郎(内番)
サイズ : L
業者製
1,620 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャージ上のみ


刀剣乱舞の内番衣装になります〜
ジャージ上のみですが、下のパンツは普通のジャージなどで代用すればかなりお買得だと思いますよ♪
内番衣装はなかなか手に入らないので店頭に並ぶこと自体が珍しいですよ〜
そしてこのお値段!

サイズがLなので融通もききやすいですし動きやすいです〜
国広系は実はデザイン自体が同じなので工夫すれば1着買うだけでも山姥切国広、堀川国広、山伏国広をやることができますよ

コスプレしない方でもお部屋着やパジャマとして推しの刀剣男士の衣装を着るのもいいですよね♥
ハンガーにかけて飾るだけでも♥♥
このお値段なら気軽に購入できますしオススメですよ


通常衣装に内番、新品からリサイクルまで幅広く揃っております
刀剣乱舞コーナーはこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村