新☆宝石プラ石に六角形が登場☆ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの朝からイノセンスみて頭がはわーっとなっている方私です。

本日は店頭でも人気のプラ石新商品のお知らせです。
キラキラで宝石のようで、よくファンタジー系のコスプレの装飾に使われます。
当店では担当者さんの手作りで丸、だ円、ハート、星、しずく、ダイヤ、ひし形、三角、四角などなどとっても便利な形がでておりましたが今回新作の六角系が登場です!!



プラ石 六角形

サイズ : 62mm×28mm×厚さ8mm
CANDYONE
864 円

ゆうパケット、郵送にて発送可能です
ありそうでなかった!六角形型のプラ石が登場♪
他にはない、二次元デザインです。
武器やアクセサリーの装飾にどうぞ!

*こちらの商品は1つ1つ手作り品のため、ロットによって若干の色味の濃淡が出る場合がございます。

見た瞬間私はポケモンのヤミラミちゃんを思いだしました・・・
ヤミラミちゃんのようなキャラクターのパーツはもちろん、王冠、勇者の剣、アイドル衣装の装飾、もしくは魔術師キャラなどのように直接手の甲や額に付けたりなどもできそうです
ああっ女神様・・・とか、レイアースなどCLAMP作品やドラクエなどRPGでも使いどころがたくさんありそうです
こういうの探してたけどなかなかかったという方も多いのでは無いでしょうか?


また石だけではなく土台もありますよ〜



プラ石 六角形用土台
サイズ : 67mm×36mm×厚さ4mm
CANDYONE
756 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
六角形のプラ石と合わせてお使いください。


土台だけ使ってここにレジンを流すだけでもオリジナルアクセサリーが色々と作れそうです
土台もハートや丸など色々な形がありますよ


色や形も豊富なので使いたかったピンポイントのアレ!がみつかると思います♪
もしたくさん必要な場合はメールかお電話でご相談いただければ♥

便利なアイテムプラ石はこちらからどうぞ


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村