お花のように華やか♪スクフェス花編覚醒ことり衣装♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

啓蟄も過ぎて春らしくなってきましたね〜いちご

本日はちょっと春を先取りして
お花モチーフの衣装をご紹介しますコスモス


ラブライブ!風 南ことり
 花編 覚醒Ver
サイズ : M
税込 14,904 円
セット内容:上着・スカート
 ・付け襟・付け袖・靴下
 ・ガーターリング・髪飾り


なにげに着ている人が多くないので
実は狙い目?スクフェス花編衣装です(ノ´▽`)ノ

URの花陽ちゃん衣装も豪華なのですが
今回はSRから、一押しのことりちゃんですヒヨコ

緑〜黄色のカラーリングが
早春の今の時期にピッタリですね黄色い花

全体的に光沢感のある素材を使っているので
遠目にもパッと目立つ、華やかな衣装です(・∀・)

胸元のリボンなどは抹茶色で控えめに、
しかしスカートのプリントは色鮮やか
情報量の多いデザインになっていますブーケ1

画像だとスカートの地の色が白に見えますが
実際の衣装はもっとトップスの黄色に寄せた
明るい黄色+プリントのスカートですよ〜(*^▽^*)

ガーターベルトのストライプ柄
しっかり再現されていますo(^-^)o

髪飾りは白のリボンのみでシンプルにリボン
スズランの花がモチーフのようで
かわいらしくも清楚なイメージですね(´∀`)


他のキャラもみんな
個性的でステキなデザインですよ〜(^∇^)
霧スクフェス花編覚醒Ver衣装一覧はこちら霧



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村