残り僅か!真選組隊服!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの逆転裁判再熱してしまっている方、私です。

さて先日から実写版の銀魂、真選組の画像がついにでてきてツイッターやブログでもたいへん話題ですよね♥

というわけで当店でも取り扱いのあるこちらをご紹介いたします〜




銀魂風 真選組(金縁)

サイズ : M(B:81-88 W:61-66 H:88-93 T:155-160)
Mellow Yellow
残りわずか
10,584 円
セット内容:ジャケット・ベスト・シャツ・スカーフ・パンツ



【ジャケット・ベスト】
ポリエステル生地製です。それぞれ裏地がついていて、ジャケットには肩パッドがありしっかりとした作りです。
マットなゴールドの合皮の縁取りがカッコイイ☆

【パンツ】
ジャケット、ベストとお揃いの生地で出来ています。シンプルなので使い回しがききます!

【シャツ】
肌触りの良い綿生地のシャツです。こちらもシンプルなので使い回しがききます!

【スカーフ】
なめらかでツヤのあるポリエステル生地製です。長めに出来ているので、綺麗に巻けます♪


人気の真選組隊服です!!!
黒に金のアクセントがかっこいいですよね♪
シルエットもきれいですよ〜
中のベストもしっかりできているのでジャケットを脱いだスタイルで撮影もできちゃいます。
ベスト、シャツ、ズボンはシンプルなデザインなので使い回しもできちゃいます
オリジナル男装や学生服としてどうぞ♥

衣装としてもかっこいいですが、作品やキャラクターとしての知名度も抜群!
1着あるだけでコスプレイベントはもちろん、文化祭や飲み会、サークルのイベント、ハロウィンパーティや忘年会などなどなど!!
土方や沖田などの主要キャラクターもそんなにハデな髪型などはしていないのでコスプレ初心者さんにもおすすめ!
さらに隊員はかなりいるので、モブになりきったりするのもたのしそうです♪

もちろん銀魂衣装は真選組だけではありません!!!
銀さん神楽ちゃんぱっつあん、などなどなど小物や衣装ご用意しておりますよ〜☆
銀魂衣装はこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村