デレマス・双葉杏私服♪リサイクルに入荷です♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星
世の流行にやや遅れて、
イングレスを始めてみました(・∀・)

自宅の近所は住宅地なので穏やかですが
中野の駅前はポータルがたくさんある上に
陣営の状況もころころ変わる激戦区なんですね〜( ;°Д°)
大きな駅の周辺など、人が多く行き交うところは
だいたいこんな感じなんでしょうね(´・ω・`)


さて12月もそろそろ中旬ですが、
冬コミ用のお買い物の方も増えてきましたよ晴れ

今回は、デレマスの数居るキャラ・衣装の中でも、
もしかしたら一番有名?かもしれない
こちらの衣装をご紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ

[リサイクル]
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ風
 双葉杏(私服)
サイズ : F
業者製
税込 3,240 円
【コンディション】B
 (使用感・シャツ劣化)
【セット内容】Tシャツ・パンツ
 ・ぬいぐるみ(耳まで入れて約60cm)


先日のローソンコラボ衣装に続き
双葉杏ちゃんの私服
リサイクルに入荷しました〜(ノ´▽`)ノ

この「働いたら負け」Tシャツ
一時期流行りましたよねぇ。。。カメ

大きめサイズなのでゆるっと着られますラブラブ

画像はありませんが、
ピンク色のうさぎぬいぐるみ
セットになっていますよ〜ウサギ


そして、杏ちゃんと言えばあんきらよねっビックリマーク
ということで、諸星きらりちゃんの衣装
合わせてご紹介します(^-^)/

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ風
 諸星きらり【新価格】
サイズ : M
Mellow Yellow
税込 5,400 円
セット内容:上着・スカート・付け襟
 ・リボン・シュシュ・腕輪


水玉模様のネクタイがキュートな
諸星きらりちゃん「CDデビュー」衣装です音譜

ただ今、¥10,800→¥5,400 の、
セール価格にて販売中ですよ〜合格

トップスの背中などのゴールドの布地には
雷紋風の模様が入ってゴージャスですキラキラ

ネクタイの水玉部分や
スカートのすそのラインはキラキラの素材
シンプルなデザインですが
存在感のある衣装ですよ〜(☆。☆)


お月様アイマス関連商品一覧はこちらお月様



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村