人気のジョジョがお買得★リサイクル3部承太郎 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのあなたのジョジョはどこから?私は3部OVAから、の方 私です。
そこから漫画読み出してずっぽりハマったのを覚えております・・・

ジョジョの人気は本当にすごいですよね
最初に読んだときはたぶん小学生だったのでそのときはこわい漫画だ!!と思って読めなかったんですけどね・・・

さてそんなジョジョのお買得衣装が登場したのでご紹介いたします〜




[リサイクル]ジョジョの奇妙な冒険風 空条承太郎

サイズ : M~L
業者製(一部個人手直し)
残り1つ
4,320 円
【コンディション】C(ボタン外れ、帽子内側汚れ・個人手直し)
【セット内容】学ラン・インナー・パンツ・帽子・ベルト2本





ご存知、3部主人公の承太郎の衣装です!
状態としてはボタンが2個はずれているのと、帽子がきりっぱなしの加工になってしまっているので激安お値段になってしまってますが
ボタンは裁縫初心者のかたでも簡単につけられますし、きりっぱなしもライターであぶったりマニュアのトップコートなどをぬるとほつれませんよ!
帽子のそうちゃくはゴムなどをつけて固定するか、ヘアピンなどを使えば問題ないと思います
首もとの大きなチェーンやベルトなどがなかなか公式に忠実で目をひきます♥

ジョジョ系の衣装は値段もお高めになってしまったり、それでもすぐに売り切れてしまったりととにとにかく人気なのでこれもなかなか掘り出し物だと思います♪
サイズはM~L程度なので細身の方なら男性でも着られるかもしれません!

知名度も抜群なのできたる冬コミなどにもオススメの1着です!!
他にも色々あります、ジョジョ関連衣装はこちらからどうぞ〜


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村