人気ヒーロー漫画☆制服☆雄英☆アウトレット | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの東京コミコンに行けなかったほう、私です。
私だってジェレミと写真撮ったり、ジェレミのサイン貰ったり、ジェレミのにおい嗅ぎたかったですよぉ〜(解説※ジェレミー・レナー=映画アベンジャーズに登場するヒーロー/ホークアイの中の人。ツイッターでは「そして殺す」おじさんとして有名)
というわけで先週末はコミコンでした。アメコミ映画関連物やゲームはもちろんおそ松さんなどおなじみの作品の展示もあったそうですごく賑わっていたみたいですよ〜
来年もまたやるそうなので楽しみですよねヾ(@°▽°@)ノ

ヒーローといえばキャプテンアメリカなどを思い浮かべちゃいますが、ワンパンマンやヒーローアカデミアも海外などでも人気らしいです!
というわけで日本を代表する今をときめくヒーロー漫画、僕のヒーローアカデミアからこちらの衣装をご紹介です〜



僕のヒーローアカデミア風 ★男子制服【アウトレット】

サイズ : M(B:81~86 W:59~64 H:87~90 T:155~160)
QQCOS
残り1つ
9,698 円
※シャツの前面/背面に色移りがあるため 2000円OFF!
ジャケットを着ればわからないところです。

セット内容:ジャケット・シャツ・ネクタイ・パンツ
(QQCOS委託商品)


ヒーローを目指す能力をもった子どもたちが通う雄英の制服が登場です!
しかもお買い得なアウトレット☆★
シャツに色移りがあるのですが、こんな感じです。



ジャケットで隠れちゃう程度ですし、レイヤーさんなら白シャツって寧ろだぶっていっぱいもってる方も多いのではないでしょうか?
そう考えるとこの2000円オフってめちゃくちゃお得じゃないですか?

制服なのでこれ1着あれば何キャラでも使い回し出来ちゃいますし合わせにも参加しやすいですよね
珍しいみどりのパンツも他のコスプレに使えそうでなかなか便利な1着です

アニメも漫画も盛り上がっていてこれからさらに盛り上がりそうなヒーローアカデミア!是非コスプレも楽しんでください

何かと使い勝手のいい制服コスプレコーナーはこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村