ハロウィンに、学祭に!他人とかぶらないメイド服あります☆ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

気がつくと、街ゆく人のファッションが
すっかり秋物になっていますね〜ぶどう

雨が多く、湿度も高いので
着るものに困る時期ではありますが
10月も間近ですから、半袖はもうしまわないと(;´Д`)


本日はハロウィンに、学園祭に、
何かと使いやすいメイド系衣装をご紹介しますコーヒー


[リサイクル]オリジナル コウモリメイド
サイズ : M
業者製
税込 3,240 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・エプロン
 ・カチューシャ・靴下


色使いはシンプルなモノトーンですが
コウモリっぽいモチーフが効いている、
なかなか個性的なメイド服です星空

両腕の付け根にリボンが付いており、
首の後ろに回して結ぶデザインになっていますリボン
画像ではそのまま後ろで結んでいますが
鎖骨の辺りでクロスさせても素敵ですね(´∀`)

さらに、良く見るとワンピースの両肩が
コウモリの羽根っぽくなっています(ノ´▽`)ノ
しかもこの羽根、普通に着るだけで
ピシッと立ちますのですごくカワイイですよ〜わんわん

そして、黒のブリムにもコウモリモチーフ付きですキラキラ
血のりをつけたりして
ゴシックな雰囲気にも似合いそうですね(・ω・)/


[リサイクル]
 這いよれ!ニャル子さん風
ニャル子(メイド服)【ウィッグセット】
サイズ : M
業者製
税込 4,860 円
【コンディション】B
【セット内容】ブラウス・スカート
 ・エプロン・腰リボン・胸リボン
 ・ウィッグ(絡みあり)


チェッカー柄がスタイリッシュ
ニャル子さんのメイド服も入荷していますナイフとフォーク

こちらはウィッグもセットになっておりますが
オリジナルメイド服としても着られる
洗練されたデザインですね〜ヘ(゚∀゚*)ノ

ウィッグ・カラコン・タイツなどに
差し色として派手目の色を合わせれば
オシャレに着こなせると思います(*^o^)乂(^-^*)



リサイクルも、新品Σ(・ω・ノ)ノ!
定番&個性的メイド服、多数入荷中ラブラブ
ブーケ1メイドアイテム一覧はこちらブーケ1



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村