♥お役立ちパンツやパニエ♥ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの先日ガルパンの爆音上映をみてきたほう、私です。
いやーガルパンはいいぞー!!!
すっごいよかったです。あとあんなに戦車でドンパチするのに誰もしなないやさしい世界なのがいいですよね

さて本日はオリジナルや創作コスプレにオススメのものをご紹介しようと思います。
ディズニーハロウィンや、ハロウィンパーティに行こうと思っている方も多いと思いますがコスプレしたいキャラクターの衣装が売っていなかったり、擬人化コスだったりオリジナリティをだしたかったりすることはありませんか?!

ャンディワンでは既存の衣装はもちろん、オリジナルコスプレに使えそうなアイテムを色々ご用意しておりますよ♥

まずはリサイクルですが新品のこちら!!



[リサイクル]汎用アイテム 合皮パンツ
サイズ : M
業者製
残り1つ
1,296 円
【コンディション】A(新品)
【セット内容】合皮パンツ


黒の合皮パンツ!切って短くするもよし、穴をあけてセクシーにするもよし
ハロウィンやそれにちなんだキャラクターにはぴったりの素材ですよね♪


それから便利でかわいいドロワーズ!



インナー チュールレースドロワーズ(白)
CaramelCandyone
在庫あり
2,160 円


こちらは普段着のロリータにも使えますし、擬人化だとミニーちゃんや、デイジー・ドナルドなどのおしりを表現するのに使われたりしますよね♥


もちろんパニエもありますよ



パニエ ドレッシーショートパニエ(レッド)
サイズ : 着丈約25cm
Leg Avenue
残り1つ
2,035 円
郵送にて発送可能です
ティアードチュールパニエです。
オーロラブレードが三重についていて、キラキラとっても綺麗です♪



白や黒のパニエもありますが、珍しいこちらをご紹介♪
わざとちらりとみせたくなるキュートなパニエは白や黒のスカートと合わせると雰囲気がでていいですよね
ポケモンなど炎を司るようなキャラクターの擬人化にも合いそうです( ̄▽+ ̄*)

さらに、衣装をつくる基盤となりそうなゴス服やロリータ服やアクセサリー
そういったものもこちらのロリータリサイクルショップで扱っているのです!!!


他にも豊富に色を揃えたネクタイや、ヘアピン、靴・・・もちろんカラコンやウィッグもあります〜
こういうキャラクターをやりたいんだけどいい方法が思いつかない・・・という時にお気軽にご相談ください!微力ながら一緒に考えますよッ!!

コスプレ小物についてはこちらからご覧くださいませ〜



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村