白い肌に簡単になれます!ゆきまろクリーム登場♥ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの「中二病でも恋がしたい」をみはじめたほう、私です。
なにげに胸がキュンとするアニメですよね♥

さて本日はコスプレに大変お役立ちのこのメイク用品をご紹介!!




メイク用品 ゆきまろクリーム

サイズ : 30g
アシストウィッグ
1,058 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
2次元キャラのようなまっしろ肌の表現ができるホワイトファンデーションです♪

●安心で高品質の日本製
●UVプロテクト成分配合
●水や汗に強いウォータープルーフタイプ
●マシュマロのような軽いつけ心地
●伸びが良く自然に馴染み、少量で広範囲に使用可能
●塗布量により濃さの調節が可能
●リーズナブルで気軽に使える



※顔・からだどちらにも使用できますがお肌に合わない時はご使用をおやめください。
※化粧下地としてご使用いただくことも可能です。ファンデーションのみをご使用した場合より白肌を再現できます。

【成分】水、ジメチコン、酸化チタン、窒化ホウ素、シクロペタンシロキサン、他


たいへん需要の高いホワイトクリームの登場です!!
夏に日焼けしてしまった肌・・・戻すのもたいへんですし、あとから>写真の明るさ調整をしようにもその衣装か他の部分の色もとんでしまったりしますよね
というわけでこのクリームの登場です!!


塗るだけで簡単に白く美しい肌が手に入ります☆
お手入れだけではどうにもならない二次元的な、海外の方のような肌の白さと透明感・・・
おしろいやどうらんを使うと厚塗りめいてしまって塗ってる感もありますが、この商品は自然と白い肌にみせてくれますよ!
夏コミで焼けてしまった手足などもばっちりカバーしてくれます!!
よりナチュラルに美しくみせるなら下地としてつかってファンデーションを重ねると◎

ハロウィンの雰囲気に合わせて神秘的だったりファンタジーなコスプレをする際にもオススメです♪ハロウィン
ぐっと雰囲気がでますよ〜

夏前にはいつも売り切れになってしまう商品なので今のうちにゲットして常備おいてはいかがでしょうか?
そんな便利なメイク用品はまだまだこちらにもあるので是非ご覧ください





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村