童話の世界へ♥赤ずきん衣装いろいろ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの今年のハロウィンは何をしようか考え中の方、私です。
今年は何が流行するんでしょうねぇ〜
みなさんの仮装をみるのもとってもたのしみです♪

さて店頭でのリサイクルウィッグセール!大好評のため継続中です☆
店頭限定で、リサイクルウィッグ
打ち上げ花火激安セール中打ち上げ花火

セール該当ワゴン内のウィッグはどれでも
二つで税抜き2000円
三つで税抜き2500円、となっております恋の矢

是非この機会にご利用くださいね♥

冒頭でハロウィンハロウィンハロウィンの話題も出しましたが、本日ご紹介したいのはハロウィンにもオススメなキュートな衣装が登場です!!



オリジナル 赤ずきん

サイズ : M
残り1つ
5,400 円
【セット内容】ワンピース・エプロン・ケープ


ふわりとしたシルエットかわいい赤ずきんちゃん風衣装です♪
こちらはメイドさんとしても利用できるデザインになってますよね!
ケープもエプロンも取り外しできるので色々な着合わせができちゃいますよ〜

赤ずきんちゃんはおとぎ話の中でもお姫様というわけでもないのに人気が高い愛らしいキャラクターですよね!
コスプレの人気も高いのでこちらの衣装の他にも色々なデザインの赤ずきん衣装、ございます☆★

ハロウィンは赤ずきんちゃんで個性と魅力を存分にアピールしてみてはいかがでしょうかヾ(@°▽°@)ノ
というわけで赤ずきんちゃん風衣装はこちらから
他にももりだくさんかわいい衣装の代表!メイド風衣装はこちらからどうぞ!




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村