新着!!【数珠丸】刀剣男士衣装はいってます! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのダイエットをはじめたいといいながら一ヶ月たった方、私です。ダイエットは来月から☆(フラグ)

実は夏コミ前あたりに超レア衣装が入荷していたのですが、紹介したつもりでしそびれていたので本日紹介させていただきます!!!

刀剣乱舞のキャラクターとしては新しく、キャラクターとしてもレアなので入手できている方が少数なこの刀剣男士の衣装です♥



刀剣乱舞風 数珠丸恒次

サイズ : L
costeki
残り1つ
11,880 円
セット内容:上着・シャツ・パンツ・付け襟・腕飾り・手袋・手甲・肩掛け・マント・数珠



数珠丸の登場です!!!!
衣装はもちろん、パーツも一揃いしてますよ!!
数珠も太いものと細いものと2本ついておりますし、何がうれしいって軽い素材でできているので体にまいてても全然苦ではありません

個人的にぐっときたのはこの手袋のプリントですね!



雰囲気も抜群で一見大がかりな衣装ですが、洋装ですし実は着るのもラクラクで動きやすいんです♪
取り扱っているお店もまだ少ないと思いますし、当店でもこちらLサイズ1着のみの入荷となっております!
是非お早めに☆★

他にも新しい刀から初期刀まで
剣乱舞衣装はこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村