ハロウィンにオススメ♪ワンピース・ルフィ衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

夏コミから10日ちょっとしか経っていないのに
巷ではもうハロウィン商戦が始まっていると聞いて
世の中の時の流れの早さに、追いつけません。。。叫び
ま、まだ8月じゃない。。。ヽ(;´ω`)ノ

というわけで、今回はハロウィンにもオススメ
男性向けの衣装をご紹介しますチョキ

ONE PIECE風 モンキー・D・ルフィ
サイズ : 男性M
税込 7,344 円
セット内容:ジャケット
 ・パンツ・帯・帽子


まずは鉄板とも言える、
海賊王になる男・ルフィの衣装を船
「新世界編」開始直後バージョンですね(^∇^)

なにげにルフィって、エピソードによって
衣装のお着替えが多いんですよね〜ワンピース
しかしやはり、この
赤の上着青のハーフパンツ(+麦わら帽子)が
ルフィの定番ってことでしっくりきますね(・∀・)

最新映画版では、麦わらの一味全員が
黒の上下で統一しているのがかっこいいですキラキラ

もちろん麦わら帽子もセットですよ(°∀°)b


そして、ジャンプ繋がりでこちらもご紹介かに座

[リサイクル]終わりのセラフ風
 百夜ミカエラ
サイズ : L
業者製
税込 8,640 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャケット・シャツ
 ・パンツ・マント・ベルト・胸飾り


こちらも人気作品、「終わセラ」から
白ベースに黒と金の上品な軍服、
百夜ミカエラくんの衣装ですよ〜ブーケ1

女性のLサイズですので、細身の方ならば
男性でも着られる可能性大ですグッド!

ゴールド系のショートウィッグ
発色の鮮やかなカラコンを合わせて
凛々しく華やかに着こなしてくださいね〜ラブラブ!


目売り切れ前にしっかりチェック目
新着アイテム一覧クラッカーこちらクラッカー
新着リサイクル一覧手紙こちら手紙




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村