BLEACH【隠密機動Ver】砕蜂☆リサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの予告通りペットをみてきたほう、私です。
スノーボウルっていう小さくてかわいいウサギちゃんがいるんですけどCV中尾隆聖でしにました・・・最高でした・・・

ただいま店頭ではお買い得で掘り出し物満載のリサイクルがたくさん入荷中です!!!
刀剣乱舞やラブライブ!進撃の巨人などの人気タイトルの他にAKB0048やパンティ&ストッキング、BLEACHなど懐かしかったりなかなか出会えない衣装など種類もたいへん豊富です!!
そしてなにより、安い!!!

もちろん状態などは商品によってなのでそれぞれ記載させていただいてますがお買い得なお品物が多いと思います。
特に手を出しやすい3〜4千円代の衣装もたくさん入りましたので是非ご覧ください♪

そんな中から個人的にイチオシの衣装をご紹介いたします



[リサイクル]BLEACH風 砕蜂(隠密機動Ver.)

サイズ : L
業者製
残り1つ
3,240 円
【コンディション】B(帯無し)
【セット内容】着物上・袴



コスプレ人気が非常に・・・非常に高いBLEACHです!!!
店頭での問い合わせもめちゃくちゃ多いブリーチ。
海外の方にも大人気ですし、魅力的なキャラクターも多いのでコスプレ人気も頷けます。
その中からセクシー系コスプレとしても人気の高い砕蜂の隠密機動Verが入荷です!!
ぱっくり開いた背中に、袴の脇からも太腿が見えている設定のこちらの衣装は丈が長くて和服・・・でありながら超セクシー!

ファンの方も多いのではないでしょうか?
水着とかボンテージとはまた違うセクシーさを感じる衣装ですよね・・・ドキドキラブラブ
まだまだ暑いですし、オススメの衣装ですよ!

お値段としてもたいへんお買い得なので
お手持ちの着物と組み合わせてオリジナルにしたり、袴だけ有効活用して他の和キャラコスとしてもつかえちゃいますよ◎

帯欠品ですがなくても着れますし、白か黄色の布を巻けばOKなのでお手軽ですよ(*⌒∇⌒*)

お買い得商品次々入荷!
リサイクル新着衣装はこちらから是非チェックしてください!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村