【新入荷!】ウサギの警察官♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは
キャンディワンスタッフの今日は映画ペットを見に行く方、私です。
ミニオンズを作ったところの新作映画なのでたのしみです〜♪
ミニオンズ、といえば去年のハロウィンはミニオンズ擬人化コスプレのめっちゃかわいい女の子のコスが流行しましたよね☆
アニメや漫画だけでなく映画とかのコスもたのしいですよね!
というわけで本日は新入荷より、こんな衣装をご紹介です〜ヾ(@°▽°@)ノ



オリジナル ウサギ警官

10,260 円
セット内容:シャツ・パンツ・うさ耳・尻尾・グローブ・足カバー・ベスト・膝あて・腰ポケット×4・警察胸章



かわいいうさ耳と尻尾が付いた警官セットです!!
胸章はもちろんベストや足カバー、手袋など細かいアイテムがたっぷりばっちり一式セットになっていますよ!

うさ耳と尻尾にはどっちにも針金が内蔵されていて形を変えられますので撮影のたびにいろいろな表情をみせてくれると思いますウサギ

ウサ耳を付けなくても警官衣装として使うことももちろんできますよ!
海外の警官っぽいイメージの衣装なのでパンツをタイトなミニスカートに変えるだけでもセクシーポリスに大変身♥
中のシャツを変えるだけでも印象が変わりますしアイディア次第で色々な着方ができそうですよ(=⌒▽⌒=)ノ

さて他にもお姫様や野獣など、ハロウィン時期にも大活躍するおとぎ話などをモチーフとした衣装はこちらからどうぞ!!




ひき続きお知らせしておりますがただ今
店頭限定で、リサイクルウィッグ
打ち上げ花火激安セール中打ち上げ花火

セール該当ワゴン内のウィッグはどれでも
二つで税抜き2000円
三つで税抜き2500円、となっております恋の矢

大変お買得なので是非この機会に☆★



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村