初登場!堀川★刀剣乱舞★リサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの先日キャラケーキを注文した方、私です。
最近は通販で自分の推しキャラケーキ作って貰えるんですよ。すごいですよね。
オフ会などにもおすすめですよ。

コミケもおわりましたがまだまだ夏休みムードですよね
コスイベントもまだまだたくさんあると思いますので、需要の高いこちらの一着を本日はご紹介♪



[リサイクル]刀剣乱舞風 堀川国広

サイズ : L
業者製
残り1つ
8,640 円
【コンディション】B
【セット内容】篭手つきジャケット・シャツ・パンツ・ベルト・リボン







夏コミでもレイヤーさんが賑やかだった刀剣乱舞より、「堀川国広」当店初登場です!!
堀川くんは脇差なので男装レイヤーさんが身長に無理せず選べるコスプレしやすいキャラクターでもありますよね♪
ウィッグも作りやすく和装ではないので衣装も着やすく、動きやすいので初心者さんにもおすすめですよヾ(@°▽°@)ノ

特にオススメポイントはこちらの衣装は一体型であることです!!
刀剣男子の衣装は洋装といえどもたくさんの防具があり着るのがとってもたいへんですしやっと着ることができても安全ピンなどで止めていることが多いため動いていく中でズレてしまったり、落下、隙間ができたりすることがあります・・・

ですがこの衣装は防具と衣装が一緒になっているためさっと着ることができますし、どんなに動いてもパーツの落下がありません!!
左右ずれている、とか隙間があいてかっこわるくなるということがないんです!!!
これってなにげにめちゃくちゃ便利ですよ〜!
今の季節、まだまだ暑いですが休憩や移動、自分がカメラマンにまわるときなどはジャケットも簡単に脱ぐことができて涼しいし、すぐに着て撮影再開することができます

イベントは数時間ありますから何気にこれってすごいありがたいことですよね♡

というわけで利便性に置いても、キャラクターにおいても、見た目においてもとっても完璧☆
おまけにリサイクル商品なので1万円以下!!
まだまだ人気も高く防具などパーツが多いせいか価格もそこそこする刀剣乱舞衣装ですが、これは超お買い得ですよ



リサイクル、新着共に新しい衣装がどんどん入ってきてますよ
そんな刀剣乱舞衣装はこちらからどうぞ!!
人気がある衣装も多いのでお早めに!




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村