地獄少女リサイクル衣装入荷してます! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのジャングルブックに心酔している方、私です
夏は色々話題の映画があってたのしいですね♡

さて夏休みやお盆休みの方が多いと思います・・・
夏コミも終わり、次はハロウィンハロウィンといきたいところですが夏の終わりの頃ですし、雰囲気のあるこんなコスプレはいかがでしょうか?ドクロ



[リサイクル]地獄少女風 閻魔あい(和服)

サイズ : L~(着物のため調整可)
業者製
残り1つ
5,400 円
【コンディション】B
【セット内容】着物・帯・帯揚げ・帯締め




衣装だけみても鮮やかで美しいこちらは地獄少女の衣装です。
アニメの3期、三鼎で主人公の閻魔あいが着ている着物のデザインになってます
黒地に色彩豊富な手毬のイラストがプリントされていてきれいです!
グラデーションも美しくさし色のピンクも目を惹きますよね



帯も明るい色で後ろはリボンがもう作ってあるので難しい着付けは一切なし!
着物、和服コスプレ初心者にもやさしい仕様になってますよ


実際の着物より着たときに暑くもなく、動きやすいほうの生地でできてます
でもみためは艶やか!
海外の方へのお土産にも大変オススメです☆

閻魔あいちゃんは髪型もストレートなのでウィッグ加工もほぼいりません!
こちらの黒髪ロングウィッグからお好みでお選びください♪

雰囲気のある着物衣装はこちらからご覧くださいませ♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村