懐かし系!!NARUTO白リサイクル衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのコミケに行きたくてたまらない方、私です。

本日はいよいよコミケ最終日ですね!
TMRの西川さんの参加など毎度おなじみのスタッフさんたちの名言など色々なことについてツイッターでおみかけして羨ましくてたまりません!
今日もいまのところは日ざしは強くありませんが、熱中対策しっかりとなさってくださいね♪
コスプレも毎年幅広くここでしかみられないものもたくさんありますよね!
今年は何が多かったのでしょう?みなさんのお話たのしみにしているので色々お店できかせてくださいね♡

今中野ブロードウェイでは懐かしのGS美神の作者様の展示をしておりますし
その前はリボーンの作者様の展示・・・Dグレはアニメ化ですし
ほんと今懐かしブームですよね!
コスプレでも色々懐かしいものをしたくなりますよね

というわけで前置きが長くなりましたが本日は懐かし系のコスプレご紹介です!



[リサイクル]NARUTO風 白

サイズ : L
業者製
残り1つ
2,700 円
【コンディション】B
【セット内容】インナー・パンツ・羽織(帯なし)



連載は終了したものの、今も絶大な人気をほこるNARUTO!
その中でも初期に登場した人気キャラクター白の衣装です。
白はそのキャラ設定もさることながらみための雰囲気もあり今も人気の高いキャラクターですよね
作品自体が海外の方にも人気があるので大きなイベントにもオススメです!
帯が欠品しているのですが布を用意するだけでできちゃうので簡単ですよ☆
余力がある方は100均などでお面を買ってペイントするのも◎絵柄も簡単なのに雰囲気がでますよ


それからこちらもおすすめです!



[リサイクル]シャーマンキング風 ホロホロ / 碓氷 ホロケウ

サイズ : 男性M
個人製
残り1つ
3,240 円
【コンディション】C(汚れ有り)
【セット内容】上着・パンツ・額当て・片手アームカバー




こちらも我々の世代には懐かしいシャーマンキングの人気キャラクターのホロホロです!!
模様など再現率も高いですし動きやすいですよ!
額当てやアームカバーもあるのでばっちりです!!


夏コミはもう終わりますがコスプレイベントはこれからまたたっくさんありますからね!
色んなコスプレを是非おたのしみください!!
お買得で種類豊富なリサイクル衣装はこちらからどうぞヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村