キラキラ☆セクシー☆エヴァ・レーシング衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

今週始めはお盆ということで実家へ行っていましたぶどう
実家は田舎で涼しいので、エアコンはほぼ使わず
扇風機があれば暑さもだいたいしのげます。
ちなみに、一部屋に一台は扇風機があるので
家族が3人で暮らしている家の中に、
扇風機は少なくとも6台
は有りました。

。。。これ、普通ですよね?(・・;)
友人の実家には扇風機が無いそうで
むしろそれが衝撃的だったんですけど。。。
田舎と都会の違いなのでしょうか。。。(゚д゚;)


まだまだ暑い日が続きますので
今日は(別の意味で)ホットな衣装をご紹介です晴れ

新世紀エヴァンゲリオン風
真希波・マリ・イラストリアス
(レーシングVer)
サイズ : M
税込 13,824 円
セット内容:トップス・スカート
 ・チョーカー・手袋
 ・インターフェイス


キラキラの素材が近未来風&ゴージャス
エヴァンゲリオンレーシング衣装ですフラッグ

布地が少なく、体にフィットしたデザイン
生地の光沢感が加わってセクシーですねラブラブ!


手袋髪飾り(インターフェイス)
セットになっていますよ〜(°∀°)b

こちらのMサイズの詳細
B:81-88 W:61-66 H:88-93 T:155-160
となっております。
ただ今、S・Lサイズも在庫がありますので
ご自分の体型にジャストなサイズをどうぞヘ(゚∀゚*)ノ

さらに。。。
宝石白綾波レイVer
宝石赤式波・アスカ・ラングレーVer

こちらも取扱中ですo(^▽^)o
一人でも絵になる衣装ですが
合わせで着ればさらに華やかですね〜ラブラブ


その他、インターフェイス
学校制服も取り扱っておりますキャンディー
ペンギン エヴァンゲリオン関連商品一覧 ペンギン
ハロウィン用にもおすすめですよ〜プレゼント




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村