マーキュリー登場♡リサイクル10%引♥実施中 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの毛が短い方、私です。
短いとはいえ刈り上げくんが少し伸びてきたのでまた切っちゃいたいですね。
夏なんかはコスプレするのにも髪が短いほうがラクチン・・・というわけで
本日はショートヘアキャラの衣装をご紹介致します!!



[リサイクル]美少女戦士セーラームーン風 セーラーマーキュリー

サイズ : XS~S
業者製
残り1つ
7,560 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・胸リボン・腰リボン・手袋・チョーカー・ティアラ


ショートヘアキャラの代表格といっても過言ではない、水野亜美ちゃんことセーラーマーキューリー!!

コスプレとしてもセーラームーンはたいへん人気がありますがその中でもやはり人気上位のキャラクターです☆
それがなんとリサイクルで入荷致しました!!

リサイクルですが状態は綺麗です!!気になるかたは是非店頭でチェックしてください♪
胸のリボンも腰のリボンも大きくて写真映えしそうですよね!!



ブローチもただのまるじゃなくてひと工夫あるのがうれしいですよねヾ(@°▽°@)ノ

そしてさらにオススメポイントとしては付属のティアラにご注目!!



セーラームーン衣装でティアラをココまでキレイに作ってるところは意外となかなかみつかりませんよ!
サイズがXS~S程度とかなり小さめなのでお気をつけください。

5月1日まではリサイクルセール中!!!
なので表記価格よりさらにお安くなりますよ( ̄▽+ ̄*)

衣装の人気を考えると早めのご購入がオススメです♪

ただいまリサイクルではマーキュリー以外にマーズもございます。こちらはサイズMになります~


リサイクル以外にもセーラームーン系衣装多数ご用意ございます!!
サターンのブローチなのピンポイントの商品もありますので
ぜひこちらのセーラームーン関連商品コーナーご覧ください♡




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村