男性アイドル♪Fine衣装♪あんスタ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのあんスタの溜め込んでしまったストーリ一気読みして朝からうち震える私です。萌えの過剰摂取でしにました・・・探偵イベントになぜ私はもっと真面目に参加しなかったのだろうと後悔しております。
そんなあんスタでございますが先日UNDEADの衣装が入荷いたしまして店頭でも早速注目されております★☆

あんさんぶるスターズはアニメ化、舞台化と決定していて舞台については着々と進行中のようでキャストさんが衣装を着た画像などももう公開されていますよね!

テニプリの時も、忍たまのときもそうでしたがそうなってくると通常版のコスプレに加えてミュージカル版、舞台版のキャラクターのコスプレも流行しますよねヾ(@°▽°@)ノ
通常キャラクターの時と、舞台の役者さんの時ではレイヤーさんのメイクや立ち振る舞いも少し変わっていてそれぞれの愛を感じるのでなかなかこのコアなコスプレが私もだいすきでございます・・・♡

というわけで本日はあんさんぶるスターズよりこちらのユニット衣装をご紹介いたします!!!





あんさんぶるスターズ!風 fine
QQCOS
12,420円


フィーネ衣装でまとめちゃいましたけど、画像の通り「伏見弓鶴」「姫宮桃季」「天祥院英智」の3種類ございまして、それぞれ付属パーツが違います。
サイズもそれぞれにございます

fineのことをふぁいん?と読んでた時期が私にもありました・・・
常に勝利をおさめてきた夢ノ咲学院最強ユニット!ということで変態かm・・・日々樹渉くんの衣装がまだないのですが、基本的にこちらのユニットは同じデザインなので
(桃季くんだけズボンの丈短めです)弓弦くんか、英智くんの衣装を購入し、ネクタイに変更するだけで日々樹くんもできますよ!

アンデッドもそうですけど、小物を変えるだけで他のメンバーのコスプレもできてしまうたいへんありがたい衣装なので1着持ってると便利ですよ・・・!
他のユニットだとなかなかそれができませんからね・・・orz


他にも女性アイドルなどの衣装も多種扱っておりますよ♪
こちらのアイドルコーナーも是非ご覧くださいませ(=⌒▽⌒=)



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村