店頭販売限定☆立体機動装置リサイクル品☆レアです!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの遊戯王の映画が早くみたい方、私です。

リサイクル10%引セール、ご利用いただけてますか?
残り日数あと1週間を切りました!今だけの大チャンスなので是非ご利用くださいませ♥♡



そんな今がお買い時のリサイクルからめちゃくちゃレアなお品物が入ってまいりましたのでご紹介いたします!!




[リサイクル]進撃の巨人風 立体機動装置 ベルトセット【店頭取り扱いのみ】

個人製
残り1つ
2,700 円
【コンディション】C
【セット内容】立体機動装置一式、胴体用ベルト、足用ベルト×4
※こちらは店頭のみの取り扱いとなります※


なななんと!
立体機動装置がリサイクルではいりましたよ!!
個人製でサイズ的に大きいため店頭のみでの販売になりますが
なんといってもこの存在感!!
進撃の巨人の衣装はかっこいいですけど、シンプルめなのでこれを装着することによりコスプレ感倍増!!!そして!めっちゃかっこいいですヾ(@°▽°@)ノ
胸や足用のベルトもセットです★☆

個人製のためやや色がはがれているところなどもございますので店頭でよく確認されてからのご購入をお願いいたします。
とはいえ、これだけの存在感とパーツですしお値段もお安くなっております。
リサイクルセール期間内であればここからさらにお値引きされますよ♪
ここにさらに手をいれて改造したいという方にもぴったりの価格だと思います

4月も末になってまいりましてお早いかただともう夏コミやワンフェス準備をしているのでは?と思います。
そういった大型イベントにもぴったりのお品物ですよ~

こちら以外にもインパクト大な武器、武器セットのコスプレ衣装お取り扱いございます~!
武器関連商品はこちらのページをご覧くださいませ




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村