【便利アイテム入荷】生え際隠シール【ウィッグ加工に!】 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのかりあげくんこと私です。

新着衣装、新着リサイクル衣装など色々入荷してきておりますが
新着コスプレアイテムも色々入荷しておりますよ!!


先日カチカチくんをご紹介いたしましたがさらに、ウィッグ加工に便利なこちらをご紹介です


持ち上がってちょっと浮いたり、オールバックだったり、センター分けだったり、2次元ならではの髪型も多数存在しますよね・・・
なんとか立ち上げたりセットができたとしても、いざかぶった時に違和感があったらすっごく残念ですよね(・Θ・;)

ウィッグをかぶった時にでる大きな違和感のひとつは地毛のはみ出しです
ウィッグ自体が黒だったりその方の地毛に近い色であればそんなにきにならないのですが、そうでない場合はなかなか合いませんよね

そんなときに使いたいのがこちら!!



ウィッグ小物 生え際隠シール

サイズ : 150mm×60mm×4枚入り
アシストウィッグ
在庫あり
615 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です

地肌との境目が出にくい!シールの上からでもメイクができる!アシストオリジナルコスプレ用シール♪

ウィッグでカバーしにくい、おでこやもみあげの生え際をカバーしてくれる優れもの!
シールと地肌の境目が出にくく、写真うつり抜群!
また、医療用テープ素材なので肌に優しく、シールの上からメイクもできます。


【使用方法】
1)生え際隠シールを適度な長さにハサミでカットしてください。
 隠したい毛の部分より少し大きめに生え際隠シールをカットします。
※肌色部分がテープで、白色部分は台紙です。

2)隠したい毛の部分の周りの皮膚からシールを貼り付けます。
※空気が入らないように皮膚にしっかり貼っていくのがコツです。

3)ウィッグを被って完了です!


実際にモデルさんが使ってみた感じがこちらです☆




こちらはシールを貼っただけの状態なのでこれにメイクや、ウィッグに近い色で生え際を書き込んだりするとさらにナチュラルになると思います(・ω・)/

値段が安価なのでお試しにお友達と一緒にひとつ買ってみるというのもありですよ♪


他にもカチカチくんをはじめ、ウィッグネットやブラシなど、ウィッグ加工に必要なあれこれ揃っております!
ウィッグ関連商品はこちらからどうぞ~






にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村