☆新着衣装☆ラブライブ!園田海未浴衣覚醒 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。


こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの最近マクロスΔをみてる方、私です。
めっちゃおもしろいです!マクロスシリーズ最初からリアタイでついけていけるのはじめてなのですがロボットが踊ったり歌をうたう女の子がいっぱいいたりしてたのしいです・・・
なかでもお気に入りはうみねこっていう謎の生物です・・・
猫と魚が合体してます・・・かわいい・・・グッズでないかな・・・

マクロスも新しくなり、ラブライブ!もサンシャインという新しいグループがもうできているそうでメンバーを拝見しましたけどみんなもうすでにかわいいです!!
個人的にはよしこちゃんが気になっています。「自称ヨハネ」ってのがたいへん気になります。

そんなこんなで話題も人気も冷めることのないラブライブ!から新着衣装が登場です!
あったかくなってきた最近にぴったりのこちら!!




ラブライブ!風 園田海未(浴衣覚醒Ver)

サイズ : F(B:78-92 W:60-76 H:80-98 T:154-174)
QQCOS
残り1つ
15,984 円
セット内容:上着・スカート・帯・帯締め・髪飾り

(QQCOS委託商品)



朝顔柄が涼しげでかわいい浴衣覚醒衣装です!
以前からも浴衣衣装ちょこちょこ入荷しておりましたが続々とメンバー分揃ってきております・・・!


浴衣衣装なのでサイズが基本フリーなのがうれしいですね
ふわふわのかわいいスカートのウエストはゴムになっていて、上の着物部分は帯などでご自分で調整できますよ♪


肩の部分にも隙間があるので肩幅が気になるお客さまや男性の方もチャレンジしれみては如何でしょうか??(=⌒▽⌒=)

キュートな髪飾りも付属しています!
コスプレはもちろん、これから夏に向けて現代風浴衣として着るのもいいかもしれませんね☆★

現在浴衣衣装はこちらのページにご覧の通り揃っております☆
そして人気のラブライブ!「覚醒衣装」はこちらのページからごらんください♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村