ガンダムSEED風 ザフト軍(黄緑)衣装!SALE!SALE!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
キャンディワンスタッフなみこです~
今日も暑い日ですね!スタッフもなぜか最近夜暑くて眠れないですね!!
しっかり食べて!水分もしっかりとるようにしてましょー!!
今日も暑いけど楽しくがんばります~~
さてさて~

今日はすこし懐かしい!機動戦士ガンダムSEEDザフト軍(黄緑)値下げしました!!!

・サイズ : L(B:88-93 W:67-72 H:93-98 T:159-168)
・QQCOS
・セット内容:ジャケット・パンツ・ベルト
ガンダムSEEDのザフトの軍服です~
全体はシワになりにくいポリエステル生地と、肩とベルト袖は皮でできてオシャレ!!アップ
お値段グッとさげて5,000円から1,200円+税になります!!
オンラインショップはコチラ


残り一点ですのでお早めに問い合わせください^^
今日も楽しい一日お過ごしください!
ではスタッフなみこでした~(≡^∇^≡)

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村なってます