プラ石 羽髪飾り(クリア)あります! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです。
今日は思ったより涼しくて、気持ちのいい風でいい一日になりそうです~
今日のスタッフからのピックアップ!ビックリマーク
Rewrite鳳ちはや髪飾りのクリアVerも入荷しました!!
☆羽髪飾り(クリア)

☆ちはや髪飾り


・サイズ : 約6cm×7.5cm
・CANDYONE
大好評の羽プラ石のアクセサリーも登場しました!!
左右2つで1セットとなります。
バンスにも取り付け可能なサイズのゴムがついており、ある程度ゴムの向きの調整も出来ます。
コスプレだけではなく普段でも使えます!
キラキラ光ってるから可愛い度UP~

オンラインショップはコチラ


もう完全に夏!!夏休み!コミケ!お祭り!花火!夏は楽しい事でいっぱいですね!
なみこは夏休みはないけど;0;毎日楽しい~
是非キャンディワンに遊びにきてください~~
であであ~スタッフなみこでした!

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村なってます