♪ラブライブ!風 追加入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
今日の通勤電車で幼女先輩4人が「おっきくなったらアイドルになる!」
って言っていて可愛すぎて涙が出そうになりました(゜▽、゜)
今はAKB48さんが国民的アイドル過ぎてアイドル目指す女の子が
とっても多いのですね~あとは声優さんとかもですね!
エリーゼも小さい頃おもちゃのマイク持ってアイドルごっこするのが大好きでした♪
今日の幼女先輩4人がアイドルユニットを結成してテレビで見れる日を楽しみにしています≧(´▽`)≦

アイドルということで、
皆大好きなラブライブ!の衣装をご紹介します♪


★ラブライブ!風 高坂穂乃果(僕らのLIVE 君とのLIFE)★


★ラブライブ!風 南ことり(僕らのLIVE 君とのLIFE)★


★ラブライブ!風 矢澤にこ(僕らのLIVE 君とのLIFE)★



僕らのLIVE君とのLIFEの衣装が全員分入荷になりました♪
衣装は1人1人細かく違っていて被ることはありません☆
赤と白の配色がとっても可愛いです!!!!
コミケ、イベントに向けてμ’s合わせ如何ですか?
今は在庫も9人分ございますので一気に揃えられちゃいます!

ウェブショップはこちら



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村なってます