リサイクル]Pandora Hearts ・アリスの衣装あります〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです。
最近急に暑くなって、家から一歩も出たくないですね。。
皆さんお水はしっかり飲んで体調管理しましょ~

今日は Pandora Hearts アリスの衣装がリサイクルで入荷しました!!



・サイズ : S~M
・業者製
・【コンディション】B(ドレス腹部&チョーカー小さな汚れ)
・【セット内容】ドレス・リボン・チョーカー・ヘッドドレス・足パーツ・コルセット・羽
なめらかな綺麗な紺色の生地でしっかり作られてます!
肩のボリュームやレースも細かく綺麗に制作してます~
コルセットなので調整もしやすい!スリームにみえますよ~
気になるお値段は4,000円+税になります!
リサイクル商品なので一点もので、気になる方はお早めに問い合わせください~音譜

オンラインショップはコチラ



それではスタッフなみこでした!ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村なってます