♪夏コスに☆浴衣はいかがでしょうか〜♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

とんだメニアックなリクエストですが(前日の記事参照)、スタッフエリーゼちゃんのためならパピコを2本一気にチューチューするよ!!
こんにちは、スタッフめろ子ですメロン

昨日は隅田川の花火大会がありましたね花火。
去年は大雨に見舞われて開始15分で撤収になっていましたが汗今年は晴れていましたね~
めろ子は墨田区に住んでいるので、花火は見えなくてもお家では音が聞こえます~
花火というと、やっぱり「夏」が来た感じがしますよね♪

本日は夏にピッタリのこちらの衣装のご紹介です。

金魚オリジナル 浴衣浴衣クロ



1,080 円
業者製 XLサイズ
【コンディション】B
【セット内容】着物・帯

シンプルな黒地と赤い帯のセットです。


サイズが大きいですが、こちらの浴衣にピッタリの下駄もあります☆
でめきん和装アイテム 下駄(黒)下駄

2,160 円
サイズ : 25.0cm


サイズも大きめなので男性の方にも☆
女性の方は裾上げができれば、和装なので身幅の大きさはあまりきにならないかと思います♪
オリジナル浴衣合わせ、キャラクターのアレンジなどに!!
夏ならではの衣装です、せっかくなので夏を楽しんじゃいましょう♪


どちらも一点ものなので、お買い求めはお早めに焦る
昨日から殺人的な暑さです。皆さん、水分とともに塩分も補給して下さいね~!!

ではでは、スタッフめろ子でした~バイバイ


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村