♪Free!風 岩鳶高校ジャージ大きいサイズも再入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
スタッフエリーゼは昨日オムレツを久々に作ったんです。
すると、可哀想なくらい不格好なものができました;;
作れると思っていただけにかなりのショックな出来事でした( ´(ェ)`)
皆さんは夏休みに、コレに挑戦してみたい!とか、これ絶対できるようになりたい!
などなどありますか?
エリーゼは富士急のお化け屋敷を避難出口じゃない出口から出る事と、
めろ子さんにパピコをちゅーちゅーしてもらう事です♪
わくわく夏休み楽しんじゃいましょう♪

今年の夏にもかかせないこちらの衣装の入荷です!


☆Free!風 岩鳶高校ジャージ☆


QQCOS
残り1つ
6,804 円
七瀬遙・橘真琴・羽月渚・竜ヶ崎怜が水着時に羽織っている、ウインドブレーカーです。
セット内容:ジャージ上着

大人気の岩鳶高校ウインドブレーカーです!
Free!ファンにはたまらない衣装ですよね≧(´▽`)≦
こちらサイズの方が、M、L、XL、男性Lがございます♪
今のところ各1着ずつですので、合わせ予定のある方は是非ご注目くださいませ☆
ご試着もできますのでお気軽にスタッフにお声掛け下さいね(´∀`)


ウェブショップ


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村