♪艦隊これくしょん風衣装のご紹介♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
今日はビックリする程太陽の日が痛い暑さで溶けております(´□`。)
この暑さだ食欲が無くなっちゃうのですが、アイスをよく食べます(´▽`)
アイスを食べている間はクーラーも扇風機もいらないのでエコっぽい気もします♪
この暑さだと夏コミは本当に戦いになるんだろうなと・・・
レイヤーさんは炎天下の中で頑張るのが本当に尊敬!

そこで、今日は大人気の艦これの中から涼しいコスプレをご紹介します♪


艦隊これくしょん~艦これ~風 陸奥


艦隊これくしょん~艦これ~風 島風


艦隊これくしょん~艦これ~風 大和


艦隊これくしょん~艦これ~風 摩耶・鳥海



どれも涼しそうな衣装です♪
艦これの衣装はセーラー服系のものが多くてとってもラブリーですよね♪
あとは和風なものも!!!
でもどのキャラも被らないそれぞれ特徴がある衣装なので
たくさん個性を生かせますね☆
是非是非夏コミに向けて如何ですか?



ウェブショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村なってます