夏コミ☆おすすめ!ボカローのmagnet!あります!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです!
今日は運動をかねて一駅を歩いてみたんですけど、暑くて死にそうになりました-0-;;;
皆さん夏バテにならないように(・∀・)b;
8月になりました!!今月は大イベントいよいよ夏コミケですね!!
スタッフから夏コミケにピッタリの衣装をピックアップしてみました~~
VOCALOIDmagnetの衣装を紹介します~(*^▽^*)

☆初音ミク

・サイズ:S/M/L
・セット内容:ワンピース、ベルト、ヘッドホン、ミニハット、手袋。
・材質:サテン、ポリエステル(QQCOS委託商品)

☆巡音ルカ

・サイズ:S/M/L
・セット内容:セット内容:ワンピース、ベルト、ヘッドホン、手袋。
・材質:サテン、ポリエステル(QQCOS委託商品)
夏コミの合わせにピッタリのミクとルカのmagnetのドレスです。
なめらかなサテン生地とポリエステル生地でできてます!
黒いドレスに腰の白いレースと後ろの大きめのリボンがポイントになってとても綺麗です!
スカートもふわっと広がりキュートです!
お値段は(各)12,000+税です!

☆鏡音レン

・サイズ:M
・セット内容:セット内容:ジャケット、シャツ、インナー、リボン、ハーフパンツ、腰巻き、手袋、ブローチ、靴下、ヘッドホン。
・材質:ツイル、サテン、別珍、ポリエステル(QQCOS委託商品)
magnetのレンくん~~
シンプルなデザインがまたかっこいい衣装です。
全体白い衣装に赤色のリボンがポイントになってかわいいです~
お値段13,000+税です。
レンくんは残り一着ですのでお早めに問い合わせください~
オンラインショップはコチラ



ではスタッフなみこでした~(≡^∇^≡)

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村なってます