♪[リサイクル]ローゼンメイデン入荷しました♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは★
風がビュービュー吹いている中出勤しました、スタッフめろ子ですマスクメロン

今日はブロードウェイ内が閑散としていてちょっぴりサミシイです…
ダヨネーみんな外出なんてしないヨネーしょぼん

エリーゼちゃんがモンハン始めたという事実アイルーに、東京のバス事情以上に驚きを隠せない私!!!!
私も一昨日MH4デビューをしたのですが、もうすでに投げ出したい衝動に駆られています。まったく敵がいない方向に攻撃してしまいます。本当にアホです。
モンスター駆りはまだ荷が重いので、とりあえずはキノコ狩りを頑張りたいと思いますガッツ


さてさて、えらい人に「めろ子ちゃんと仕事してるよ!」っていうのをアピールしなくちゃいけないのでね、ゲームの話しはこの辺にして…


キラキラリサイクル衣装大量入荷しました~キラキラ

いろいろ入荷した中から本日はバラローゼンメイデンバラをご紹介。


真紅真紅
$CANDYONE blog
$CANDYONE blog
業者製 Mサイズ
【コンディション】A(新品同様)
【セット内容】ワンピース・リボン・パニエ・ドロワーズ・ヘッドドレス・シューズ飾り・ウィッグ

アニメ化で人気が再熱しているローゼンメイデン!
なんとウィッグまでついて5,800 円!!



翠星石翠星石
$CANDYONE blog
業者製 Mサイズ
【コンディション】B
【セット内容】スカート・ブラウス・ベスト・リングパニエ

キュートな双子ちゃん♪人気を誇る翠星石が4,200円!!


さらにさらに、9月末までは表示価格より20%OFFになっちゃいます★
お買い物をするなら今がチャーンスうひょー!!


その他、新着のリサイクルアイテムページはコチラ

帰るころには雨がやんでるといいな!
ではでは、スタッフめろ子でした~パー


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ