♪[リサイクル]マクロスFRONTIER風 双子座衣装♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
昨日は台風の影響がとてつもなく大きくありましたね><
皆さんは大丈夫でしたか?わたしは新横浜までいくのに通常1時間程のところ1時間40分もかかっちゃいました><
台風が去った今はなんだかとっても涼しくて半袖だと肌寒いくらいです~
でもこれくらいの気温の方がコスプレもしやすいし快適に過ごしやすいですよね♪うれしいね!
そしてめろ子しゃんもMH4を始めたとのことで是非をご一緒させて頂きたいなと思ってます≧(´▽`)≦
スタッフエリーゼはアオアシラたんくまとフロギィたんayaが好きなのでいつでてくるのかなとワクワクしながら待っています♪
皆さんはどのモンスターがお好きですか?(‐^▽^‐)そしてめろ子しゃんは~

戦う繋がりで?
今日も好きな新入荷リサイクル衣装のご紹介を致します♡


★ [リサイクル]マクロスFRONTIER風 ランカ・リー(双子座)★

$CANDYONE blog
サイズ : S
4,200 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・リボン×2・ミニハット・チョーカー・手袋・パニエ


★[リサイクル]マクロスFRONTIER風 シェリル・ノーム★

$CANDYONE blog
サイズ : S
3,150 円
【コンディション】B(チョーカー飾り欠品)
【セット内容】ワンピース・ミニハット・リボン駆ける・チョーカー・タイツ・手袋


ランカちゃんとシェリルさんの色違いの衣装です!
大きなリボンポイントが2ヵ所もあって女の子度100%ですよ!
スカートのサイドフリルがふわふわなのででパニエを1枚入れて頂ければかなりボリュームUPします!
あと方の上にちょこんと乗ってるリボンがたまらなく可愛らしいです><
どちらもSサイズですので小柄で華奢な方に激おすすめです!
是非是非お友達と合わせで如何でしょうか?


ランカ通販はこちらシェリル2


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ