♪弾丸論破風 セレスティア・ルーデンベルク♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、昨日からMH4を始めたキャンディワンスタッフエリーゼですっ('-^*)/
今朝は雨が降っていたので、わたくし上京して来て初めて東京でバスに乗りました!
最寄り駅前までとの表示だったのに駅から商店街を挟んだ大通りが駅前だったらしくそこからまたわりと歩きました><
降りた場所から乗った場所が見えるたいへん短い旅でございました( ゚-゚)200円・・・
次からは歩こうという思いを胸に秘めました(`・ω・´*)

衝撃的だったので全く関係ないお話しをしてしまいました><
が、しかし!今日も可愛い衣装のご紹介をさせて頂きます♪


★弾丸論破風 セレスティア・ルーデンベルク★
$CANDYONE blog

Mellow Yellow
12,800 円
セット内容:ジャケット・ブラウス・スカート・ネクタイ・ソックス

とってもミステリアスでふりふりキュートな衣装になります!
ネクタイの模様は細かく本物を再現です~
レース付きソックスもとっても可愛いのです♪
エリーゼはこういうファッションの女の子が大好きなのでわくわくしております(*゚ー゚*)

モノクマ通販はこちらバラ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ