6/9(日)函館スプリント(GⅢ) 反省会。予想上手の馬券下手。 | あんたがたどこさ

あんたがたどこさ

100円で大好きなお馬さんに、賭けてます。オッズ読みで、高額配当‼️プラス収支‼️目指します❤️

 

誰か重賞の反省会するって…言ってましたかね?

もはや滞ってますが…ガックリ

 

宇宙人くん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

6/9(日)函館スプリント 

 

③2.7→2.4アップ→2.3アップ 完璧飛び出すハートメインレースは飛ぶことが多い感じ…。

③アサカラキング 9着1人

④4.0→3.6アップ→3.6 横ばい

④サトノレーヴ 1着2人

⑬8.0→8.6ダウン→8.5アップ 

⑬ビッグシーサー 3着3人 ワイドの紐にしてたから…複勝買っとくんだった。

⑪9.9→10.2ダウン→10.2 横ばい

⑪ジャスティンスカイ 10着4人

⑯20.8→25.7ダウン→26.9ダウン 下がるパターンだけど朝オッズがいいのかなとも思ったけど…ダメだった。

⑯ゾンニッヒ 6着9人ガックリ

18.6→21.1ダウン→21.6ダウン 朝オッズがいいかと思ったが撃沈 NG

①サウザンサニー 4着7人

⑧19.8→25ダウン→26.1ダウン

⑧カルネアサーダ 16着8人

➅31.3→33.9ダウン→35ダウン

➅シナモンスティック 11着10人 人気薄も下がるからわかんないよね。

⑩17.3→17.4ダウン→17.6ダウン

⑩ウイングレイテスト 2着5人 上の馬とのオッズの違いがよくわからん…。

 

以下省略

 

ビッグシーサーの複勝はとれたはず。

あと…④はパドック見ていいなとは思ったのね。

④-⑬ワイドくらいは買えたかな…。

まあ…似たようなオッズが多くてまあ無理だったかな。

 

 

無駄図解にゃ~。猫

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またな。